ニャロメとうちら

子猫を初めて飼う、夫婦の生活。

わたしたちは元気です。

……
f:id:nyarome12:20160919164957j:image

またもやヘチマが偉そうに椅子を陣取っている。ニャロメはクッションが引き抜かれた、ただガワのところで眠りにつこうとしている。


f:id:nyarome12:20160919165144j:image

『……ぶるるる(……ほんまに。)』

 

『……ぐるる(何よ、寄こさないわよ!)』


f:id:nyarome12:20160919165242j:image

『……ぶる…る(……ハイ、ハイ。……zz)』

 

『……ぐるるる(……アタシの場所だもん!)』


f:id:nyarome12:20160921115256j:image

 『…………(……zzz)』

 

『……(……ん?)』


f:id:nyarome12:20160921120255j:image

『……ぐるるるるる(パァーッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。うふふふ!またわたしの勝ちね!)』

 

…………

画像見ていつも思うのだが……ファンヒーター、結局1年出しっぱなしにしてしまった。ここ最近台風の影響だったのかずっと雨が振り続け、その後もカラッと晴れない。もう涼しい。。というか、朝晩寒い。


f:id:nyarome12:20160923183849j:image

 8月。大好きな花火は仕事終わりに地元の花火しか見れず。


f:id:nyarome12:20160923184156j:image

それでも……


f:id:nyarome12:20160923184222j:image

見れて嬉しかった。


f:id:nyarome12:20160924194025j:image

職場ではロクでもないわたしなんかがMVPに選んで頂き、賞金を貰った事を口実に(半分はオーナーと職場の人たちへお返し、もう半分は夫のお昼代としてわたしの財布から千円ずつ消え去り、収支として考えれば7月中にはとっくに消え去っていたが(-∀-`; ))親孝行…………いや。単なる突発的なわたしのワガママで高速に乗り、初めての生牡蠣を食した。職場の仲の良い方に教えて頂いたお店である。すぐ港の真ん前にお店を構えているので、ここで食べられるものは新鮮そのもので、臭みなどは全く無く。。ただただこの世の【濃厚】という言葉を、この牡蠣という形に押し込めた味がした。生牡蠣って、美味しいんだ……!!!という事実を、両親とわたしは知ってしまった。。感動である。たらふく食べた。

 

f:id:nyarome12:20160924194139j:image

ここぞとばかりにホタテも食べた。


f:id:nyarome12:20160924194225j:image

大盤振る舞いで焼き魚、でっかい焼きイカも食べた。。魚介類大好きなわたしにとって天国だった。財布の中身も無事、天国へ。。

 

「美味しかったね!また来年だね!」

 

「……来れたらね(-∀-`; )」

 

しまった。味をしめられた。。


f:id:nyarome12:20160924200502j:image


f:id:nyarome12:20160924200550j:image
「なんか、アブラ浮いてる?」

 

 「日焼け止めとかかな?」

 

「なんだろね?まぁ、気持ちいいから。何でもいいやぁ。」


f:id:nyarome12:20160924200059j:image

そこからまたワガママ言って足湯も行った。全身入りたかったが、そうなったらもう帰りたく無くなるので温泉饅頭だけ買って帰った。

 

今年の夏の思い出である。

海風を直で感じる場所に住んでいるくせに、砂浜にすら足を下ろす事をしなかった。。

わたしの夏の思い出なんてそんなものだ。そんなものではあるが、今年はとても良い夏だった。

夫とは花火大会には訳あって毎年、一緒には行けない。

買って車に積んである手持ち花火、いつ出来るのだろうか。。。

 

 


f:id:nyarome12:20160924201636j:image

『……(……ウヌの話など、どうーーーでも良いわ。)』


f:id:nyarome12:20160924201811j:image

『……(……ほんとよ、呆れる。そんな話どうでもいいわ。おバカ。)』

 

すんません。


f:id:nyarome12:20160924203239j:image

『……(ワイのブログ、一ヶ月以上放置とか!どないすんねん。。)』


f:id:nyarome12:20160924203415j:image

『……んぅー……』


f:id:nyarome12:20160924203612j:image

『……ぶるるる。』

f:id:nyarome12:20160924203935j:image

『……ふすー(……呆れてモノも言えんわ。)』

おっしゃる通りです。


f:id:nyarome12:20160926143200j:image
『…………(…………)』

 

あぁ……そんな顔しないで……笑。


f:id:nyarome12:20160926143359j:image

『…………(アタシの子猫の時期なんて一瞬なのよ。)』


f:id:nyarome12:20160926143546j:image

 『…………(ソレを、あなたったら。。)』


f:id:nyarome12:20160926143851j:image

『…………(こんな可愛い姿を世に知らしめないなんて何事?)』

 

……す、すんませ


f:id:nyarome12:20160926144049j:image

『くぁーーっ(お黙り!!!)』

 

………はい。


f:id:nyarome12:20160926144921j:image

『………(ワイの事書きぃや!)』

『………(アタシを撮りなさい!)』


f:id:nyarome12:20160926145229j:image

『…………(……あん?)』

 

『…………(…………)』
 
f:id:nyarome12:20160926151756j:image
『…………(とにかくやで、ご主人。)』

 

はい。


f:id:nyarome12:20160926151941j:image

『…………(【ニャロメとうちら】いうブログなんやろ?)』

 

うん、変えようかとも思っ


f:id:nyarome12:20160926152123j:image

『く
f:id:nyarome12:20160926152146j:image

かぁぁあわぁぁあーーーっっ』

 

『……(……チラッ)』

 

…………。


f:id:nyarome12:20160926152340j:image

『…………(失敬失敬。ご主人、何や?)』

 

……いや(-∀-`; )


f:id:nyarome12:20160926152603j:image

『…………(しっかり頼むで。)』

 

『…………(……じー……)』

 

……頑張ります。

 
f:id:nyarome12:20160927141935j:image

『…………(…………)』


f:id:nyarome12:20160927142022j:image

『…………(…………)』


f:id:nyarome12:20160927142332j:image


f:id:nyarome12:20160927142400j:image


f:id:nyarome12:20160927142428j:image

 


ニャロメとヘチマ。ヘチマの熱い視線。。 - YouTube

 


ニャロメとヘチマ。ヘチマの熱い視線。。② - YouTube

 

f:id:nyarome12:20160927143505j:image

『……ぱしん!』

 

いたっ(゚ロ゚;ノ)ノ


f:id:nyarome12:20160927143843j:image

『……がっぷ!』

 

『……ぶにゃぁー(った!何すんねん!)』


f:id:nyarome12:20160927144455j:image

……ヘチマ?


f:id:nyarome12:20160927144620j:image

『…………(フンο(`^´*)ニャロメさんもあなたも、結局自分の事ばっかなのよ!)』

 

えぇ(;´Д`)そんな事………………あるか。あったね。

ゴメン、ヘチマ。

f:id:nyarome12:20160927145253j:image

『……ぐるるる(……わかった(   ` ´   )?)』

はい。


f:id:nyarome12:20160927145401j:image

『ぐるぐる……(なら、ちゃんと撮りなさいよね!)』


f:id:nyarome12:20160927145533j:image

パシャッ

f:id:nyarome12:20160927145634j:image

……あれ?

f:id:nyarome12:20160927145735j:image

ヘチマ、、なんか……とっても可愛い!?(;つд⊂)ゴシゴシ


『…………(…………バカね、当たり前でしょ?)』

 
f:id:nyarome12:20160927172303j:image


f:id:nyarome12:20160927172400j:image


f:id:nyarome12:20160927172457j:image

ウチに来た猫たちは、夫の尻の上で育つ。

 

『…………ぐるる(…………ほらね、可愛くて面白い写真もいっぱい撮れるでしょ?)』

 

そうだねぇ(・∀・)


f:id:nyarome12:20160927194824j:image

f:id:nyarome12:20160927195148j:image

f:id:nyarome12:20160927195323j:image


f:id:nyarome12:20160927195450j:image

f:id:nyarome12:20160927195541j:image
『ぐるぐる……(アタシ可愛すぎて、CMの仕事来ちゃうわね♪)』

f:id:nyarome12:20160927195758j:image

『……ぶるる(……ほーん……。)』


f:id:nyarome12:20160927200100j:image

『……ぶるるるる(……嬢ちゃん、それはアカンで。)』

f:id:nyarome12:20160927200700j:image

『…………(ワイのブログ横取りする気やろ。嬢ちゃんの独り占めはアカンで?これはワイのブログなんやから。)』

 

『…………(はぁー?アナタの名前が付いてるからって、アナタだけのブログじゃないのよ!)』 


f:id:nyarome12:20160927201131j:image

『……ぶるにゃぁ!(そうや無くて、ここは一致団結をって、いった!)』

 

『がっぷ!(え?!)』


f:id:nyarome12:20160927201942j:image

『……ぶるるるる(……とにかくや。ワイのブログやけど、一致団結せんと!ご主人も写真撮りすぎて収拾つかんのとちゃうか?)』


f:id:nyarome12:20160927213254j:image

『ぶるるぁ(この首なしニャロさんだけで5枚くらい同じようなんフォルダにあるで。)』


f:id:nyarome12:20160927213558j:image

『……くるる(確かに……同じような写真なのに10枚以上ある時あるわ。。ホント、おバカよね。)』

 

『ペロん……(せやろ?)』

 

急にニャロメとヘチマの言わされてる感が満載になって来たので……。

 

実のところそうなのである。(言い訳でしかないが。。)

しかも家には現役として使えるPCもなく、スマホでの操作なのでアプリの不具合も多い。画像選択するのも何度もアプリが落ちたり、、、

そして何と、このブログ書いてる途中から自撮り機能が端末既存のアプリから削除されてしまい(完全に不具合)、今度はなんと、ここ4日ほど前から背面カメラまでもがつかなくなってしまった。。もうすぐ休みが来るので、早くサポートセンターに連絡しなくては……と思っているところである。

画像撮れなくなったら(撮っておけば何とかなるのは確かなのだ。。)それこそこのブログの危機である……。。


f:id:nyarome12:20161003164335j:image

ハロウィングッズも早々用意したので……どうにかカメラが復活してくれたら頑張りたいところだ。。

 

 

 

ニャロメとヘチマ、元気にやってます!

 
f:id:nyarome12:20161003165459j:image

『ぶるるる(言い訳ばっかしおって……)』


f:id:nyarome12:20161003165553j:image

 『ぐるるる(ま、ハロウィンは近日公開ってところね!)』

 

お、お楽しみに……(TT)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーミーショップ - ネットショップ運営サービス