ニャロメとうちら

子猫を初めて飼う、夫婦の生活。

初めての紙袋!!!


ニャロメはスーパーのビニール袋の結んだやつが好きで、咥えてじゃれたり、投げては持って来て投げては持って来てと遊んだりしていた。
ビニール袋は中に入る事を覚えると危ないかなと思い、そういう遊びはさせていない。


とはいっても狭いとこ大好き。。


よく、おもちゃ買ってあげたいなーと見ているとカサカサ鳴る筒状のものが売っている。(………高いなー。泣)


紙袋はどうだろうか ?


丁度、職場の人が遊びに来てくれた時に頂戴していた高級お菓子の紙袋があったので、与えてみた。


遊ぶかな??

f:id:nyarome12:20160621011527j:image

戸惑うことなく入って行った、と思ったらもう既に気に入ったようだ。

めっちゃ遊ぶ!!!

しかも激しい。笑

袋の狭さといい、持ち手の部分といい、最高のようだ。気に入ってくれて良かった。


こっちは格闘!笑

f:id:nyarome12:20160620235953j:image

f:id:nyarome12:20160621000022j:image

f:id:nyarome12:20160621000108j:image
この顔である。笑

f:id:nyarome12:20160621000147j:image
虎のようだ。。



良かったね、ニャロメ!

周りの方々に支えられているニャロメとうちらなのである、といつも思う。


この高級紙袋は、1日にしてボロボロになってしまった。紙袋なんてしょっちゅう手に入らないから、また今度だね(´・ω・`)






さて、この頃は4月。4ヶ月のニャロメなのだが、この頃から急激に大人っぽい表情が増えた。

f:id:nyarome12:20160621000855j:image
こういう表情とか。

f:id:nyarome12:20160621001051j:image
なんというか、

f:id:nyarome12:20160621001147j:image
……

f:id:nyarome12:20160621001241j:image
……

f:id:nyarome12:20160621001317j:image
ふてぶてしい。。笑



かと思えば。


f:id:nyarome12:20160621002808j:image

f:id:nyarome12:20160621002656j:image

f:id:nyarome12:20160621002734j:image
やっぱり甘えん坊。

f:id:nyarome12:20160621001440j:image

f:id:nyarome12:20160621001508j:image
こんなふわふわ寝顔。

f:id:nyarome12:20160621001558j:image

f:id:nyarome12:20160621001859j:image
赤ちゃんかな?

f:id:nyarome12:20160621002048j:image
すっ

f:id:nyarome12:20160621002143j:image

f:id:nyarome12:20160621002313j:image
すすす……

f:id:nyarome12:20160621002347j:image
(傷が増えたな…笑)

f:id:nyarome12:20160621002456j:image
キャッチ。

f:id:nyarome12:20160621002607j:image
大きくなったね!


たまに見せる大人な表情が渋すぎるけど、まだまだ甘えん坊で、好奇心旺盛なニャロメなのであった。

ふにふにもこの頃からなんだか立派だったし。。。



どこまで大きくなるか、楽しみである。














あ、私事ですが。

こわいはなしも始めてみました。わたしのリアル体験談ですので、そこまで刺激的ではないかもしれませんが……。

興味のある方は是非!ご覧下さい(_  _)☆
↓こちら。