
ニャロメとうちら

子猫を初めて飼う、夫婦の生活。

うっひょひょーー(*º∀º*)!!!



さて。前回、ねぇさんから頂いたキャットタワーはというと。。

f:id:nyarome12:20160616234123j:image
『にゃーーん(ご主人、コレなんぞ?)』


red tabby cat 茶トラ 子猫 ニャロメ キャットタワーが来た!!! - YouTube

夫に組み立てて貰う。

作ってる最中からもう落ち着きなく、ダンボールだけでも嬉しそうにあそんでいる。説明書など入っていたビニールにも飛びかかる。。これだけでも結構なテンションである。


f:id:nyarome12:20160617001446j:image 

f:id:nyarome12:20160617001437j:image
『……(これまた大きなダンボールやんけ)』

f:id:nyarome12:20160617001238j:image

f:id:nyarome12:20160617001344j:image
『ぁーん♪(ご主人、こりゃいいぞ)』

完成すると、


最初は『……?』という感じだが、キャットタワーのぷらぷらに気付くと……もう、火がついたように、、飛びかかる!!!


f:id:nyarome12:20160616234828j:image
この顔である。笑

f:id:nyarome12:20160616235003j:image

f:id:nyarome12:20160616235050j:image

f:id:nyarome12:20160616235122j:image
めちゃくちゃ嬉しそう。笑


このような高級品、今までニャロメ専用に与えた事がなかったので(*_ _)それはもうさぞかし嬉しかっただろう。(ねぇさん、ほんとにありがとう!!!!!)


ニャロメのお気に入りスペースのひとつとなった。


ソファー行って→キャットタワー乗って→テーブル乗って→見つかって怒られ→キャットタワー乗って→ソファーの下へ逃げる。というパターンも出来上がった。

f:id:nyarome12:20160616235804j:image

f:id:nyarome12:20160616235828j:image

f:id:nyarome12:20160616235847j:image

f:id:nyarome12:20160616235903j:image
このイタズラ(わたしの尻に乗ってから→テーブルへ)見ても、テーブルまでの通り道にキャットタワーがとても丁度良いのかもしれない。




f:id:nyarome12:20160617000344j:image

f:id:nyarome12:20160617000452j:image
良かったね、ニャロメ。

f:id:nyarome12:20160617000607j:image

f:id:nyarome12:20160617000652j:image
今でも、ずーっとお気に入りである。



お気に入りすぎて、ぷらぷらは何度も何度もとれては付けてを繰り返し、終いにはゴムが伸びきってしまった。
なので今では、すみっこぐらしのとんかつがくくりつけてある。

f:id:nyarome12:20160617010416j:image
色的にと質感もピッタリなのだが……見た目はもう吊し上げ状態。彼はまたいつかすみっこぐらしに戻る事があるのだろうか。。