ニャロメとうちら

子猫を初めて飼う、夫婦の生活。

箱入りニャロメ。

ニャロメが家に来た時。トイレ、砂、シート、猫用シャンプー、ミルク、缶詰などなど…すぐに使えるように一式くださったのだ。

『消耗品はいいけど。トイレ、、買わなくても良かったね。』

ちょいちょい動画に映ってる緑の箱のやつである。返品するつもりでしばらく放置していたのだが、さすがに1ヶ月過ぎてから返品できないなぁ……となり(ずぼらで申し訳ない)、いよいよ箱から出すことに。
慣れるまでは今までのトイレの横に置き、それ以降は1階用と2階用にした。

f:id:nyarome12:20160601221022j:image

f:id:nyarome12:20160601221101j:image

f:id:nyarome12:20160601221128j:image

f:id:nyarome12:20160601221201j:image


箱で遊んでみた。案の定、大はしゃぎ!(うちらもだが)
こんな可愛い顔をしたのに、バンッッ!!!と蓋されるニャロメ。。夫は遊びに容赦はないのだ。

f:id:nyarome12:20160601221615j:image

とっても仲良しだから、遠慮なしね。



トイレは警戒する様子もなく、並べてから最初のうんちは新しい方でしていた。むしろその後は気に入ったようでずっと新しい方で。笑

小さいトイレは2階用に持って行き、それもそれでうちらが寝ている時に隣の部屋まで行き、ひとり踏ん張ってうんちしていたようだ。
ひとりでうんち出来て、ほんとにいい子である。笑



まぁ、ただ、それが出来るのならばだ。
ニャロメよ、わたしもゆっくりトイレ入らせてほしいのだ。。頼む。。泣