ニャロメとうちら

子猫を初めて飼う、夫婦の生活。

丸顔?おデブちゃん??

職場でお客さんに猫飼ってる方がいらっしゃったので、ちょっとお話しがてら写真やらムービーやら見せたら『わぁー可愛い!おデブちゃんですね!ウチの子と全然違う~( ´ ▽ ` )手足も短いですねー!おっきくなりますよーっ!』と言われた。

f:id:nyarome12:20160512212628j:image

え、デブなの!?
でもまぁ確かになんか、猫にしてはなんだか丸顔で短足のような……。


何か血が(マンチカンとか…スコティッシュフォールドとか…)混ざっているとか…?

など、この頃は何やらちょっと変な期待を持ったりしていたけど。
ニャロメはニャロメだから(´-ω-`)どんな血でも関係ない。大事な家族なので、そんなことはどうでも良いのだ。

f:id:nyarome12:20160512213438j:image


f:id:nyarome12:20160512213505j:image


どんどん大きくなってね(^_ _^)
(最近は良く食べるから、お腹がムチッとしてきた。大きくなりすぎてる気もしないでもない。。)